こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

週末から、新 人 戦

はい。

今からちょっと緊張?ピリピリ?親が(爆!!)

試合前、どっちかってば私の方がなんだか落ち着かない…。

まずは金曜日の第一試合。

調子を週末に合わせれよ。

と言ったって、

多分あの子はいつも通りに、

調子も組み合わせも関係ない。

勝っても負けても戦うだけ。

(要するに何も考えてない…。)

まぁ。

それがあの子らしいっちゃらしいな。

またテニス生活始まったな。

あと一年弱だしな。

Category : tennis
Posted by こはる on  | 2 comments 

焦げました…。

土曜日、日曜日と
一日一杯テニスコートにいました。

団体戦の練習試合でした。
県外からも来ていて、勉強になりました。
まだまだ課題は積算。

母は、焦げました。
真夏のような炎天下。
日焼け止めを塗るも汗で流れ落ちる感じ。
水分補給すると、それもダーーーっと汗になります。
日よけの傘は必須。
子供達はよくまあ、あの暑い中で動くものです。
若いっていいなぁ。
今日は顔がひりひり痛いです。

もう少しで新人戦。
青春だー。
悔いなく挑めー。

Category : tennis
Posted by こはる on  | 2 comments 

Tシャツ

シャツ

こんなTシャツを見かけると
ついつい買ってしまう母…。


卓球の愛ちゃんが言ったよ。
一球も諦めないって。

オリンピック銀メダルだったけど、
まだまだ食い込む余地はある。

卓球も庭球も全ての競技の
諦めないニッポンの女子力、見せたってや!

Category : tennis
Posted by こはる on  | 2 comments 

いちねんせい☆大会

土曜日
いちねんせい☆大会だったんです。

「勝てる」というおごりを持たずに 
「勝つ」という強い意志を持つこと。
この言葉好きです。

Category : tennis
Posted by こはる on  | 0 comments 

けんそうたい

私の後輩 = 娘の先輩

団体戦、インハイを懸け本日ベスト4に残りました。

いやー。素晴らしい。

娘よ、先輩の背中を見てちゃんと学ぶんだよ

Category : tennis
Posted by こはる on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
