こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

生まれる前から決まってる?!

久しぶりに5歳の甥っ子とランチデートをした。

甥:あのねあのね。ボクね、イケメンって言われるんだ♪
私:ふーん。イケメンってなぁに?
甥:髪がカッコイイってこと。
私:そうなんだー。んで誰に言われるの?
甥:同じ組の〇※ちゃん。オレの事好きなんだって。
私:あらー。そーなのー。
甥:それで☆▲ちゃんもオレの事好きなんだって。
私:もてもてだねっ。
甥:だけどね、生まれる前から決まってる人は◇★ちゃん。
  一番かわいいんだよっ。
私:えー!!決まってるんだぁ。
甥:そぉだよっ。知らなかった?

この子、保育園で何やってんだろう…?

Category : 嬉しい
Posted by こはる on  | 4 comments 

ひよこが生まれました

ぴよぴよ
ぴよぴよ

ぴよぴよ

全部で15羽います☆

Category : 嬉しい
Posted by こはる on  | 4 comments 

きょうはねー

冷蔵庫がやってきまっす♪

冷蔵庫

これこれ。
ニノの冷蔵庫っす。

あー、これで氷も、いちいちやんなくってもいいわ。

Category : 嬉しい
Posted by こはる on  | 4 comments 

昨日の新年会で

銀行巡りの旅を中断して参加。
カラオケに移動中、子供が事務所に入ってしまって、警報が鳴り警備が駆けつける事態へ。
私が会社へ戻り、事情を説明。
そーこーしているうちに携帯がないのに気が付く。

なーんか今年もバタバタな一年になる予感です。

Category : 嬉しい
Posted by こはる on  | 0 comments 

嬉しいな

うたたねしている間に
息子が茶碗を洗ってくれていた。
そしてなんと
いつもの味噌汁の鍋に、水を張り、煮干しと昆布を入れてくれていた。

なんだか嬉しかったよ。
ダシの事をわかってくれていたんだねぇ。

Category : 嬉しい
Posted by こはる on  | 3 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
