こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

引っ越しました

いつもありがとうございまっす。
心機一転
引っ越ししましたのでよろしくお願いしまっす。

http://koharu0525.exblog.jp/

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 0 comments 

みーとそーすもーど☆

パスタを作ってくれてた息子が帰ってしまったので、
しょうがないので自分でつくりました。
朝だったので、超荒いみじん切りになっちゃったけどっ。
32363

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 1 comments 

はつたいけんでっす。
初体験。

PANYA KATOさんのシュトーレン

258


369

なぜか画像が縦になってくれない今日この頃…。
147

クリスマスのお菓子とゆーかパンとゆーか…。
なんかこう、今まで身近になかったものですから馴染みがなかった。

クリスマスまで薄く切って食べてください。
と、彼女が言った。
んー。すぐなくなっちゃうかも。と私。
そうですね。と微笑む彼女。

特にクリスマスだからと言って何かするわけじゃないんだけどね。
なんとなくね。なんとなく。

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 2 comments 

ゆうやけこやけでひがくれて♪

qwe

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 2 comments 

得意な科目は?

得意な科目は 音楽 でっす♪

息子の得意科目は 給食 だそうです(笑)

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
