こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

あっちいぃぃぃ

家に帰ったら。
ジジ様はもう夢の中でした。
いつもより早く晩酌をやったらしい。
っていったって18時半だぜ~。
まぁいいけど。

洗濯を回す。
風呂を沸かす。
大急ぎで豚の生姜焼きを作って。
トマトと千切りキャベツの上に。
鯖を焼いて。
チーズと冷奴、もやしのナムル。

ごはんだよぉ~。

と言ったらバチッっと電気が消えた。

エアコンと洗濯機を同時に使うとブレーカーが下がる。
もぉ~。

んで、お風呂も途中だったのでスイッチを入れなおした。
設定はぬるめの38℃。

ご飯の後はお風呂♪
と、
設定温度を信じ込んで、確かめもせず、
シャワーを使った後、いきなり右足を湯船に入れた。
あっちいぃぃぃ
熱湯だった…。

すぐシャワーを水にし右足の膝下へかける。
ひりひりじんじん…。
なんでー?どーしてー?
設定は38℃だ。
ブレーカー下がったから、ボイラーがおかしくなったのか?
誰かの陰謀か?
それとも呪詛?(平清盛の見すぎ?)
でもまぁ子供達でなくてよかった。

なかなか出てこない私に
「コンビニ連れてって~」とか言っているヤツがいる。
「お母さんの本日の営業は終了いたしました。」と言ったら
「???」

ある程度冷やしてからメンタムを塗ってみた。
でもまだジンジンとしている。
それを3回ほど繰り返し、
アイスノン2個を足に敷いて寝た。
今朝、違和感はあるものの、まぁ大丈夫でしょ。

医者に行くと、傷害保険が下りるだろうけど…。
メンタムで治るんなら安いもんだわ。

Posted by こはる on  | 3 comments 

ついてない倶楽部

ネガティブな事をポジティブに変えていこうと、

ついてない倶楽部

を発足いたしました。

ついてないなぁ。と思ったら、
コメント欄へ書き込んでくださいましな。


早速、私やってしまいました。
仕事でミスったのですよ。
でもでも
もうこんなミスは二度としないと心に誓いました。
仕事の向上はミスから。
ねっ。

Posted by こはる on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
