こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

タイトルに さくら がついた曲 

追記
今の流行りを追記っと♪

「桜の木になろう」     AKB48
「SAKURA」     いきものがかり
「さくら~独唱~」     森山直太郎
「桜」         コブクロ
「桜坂」        福山雅治
「さくら」       ケツメイシ
「桜」          河口恭吾
「SAKURAドロップス」   宇多田ヒカル
「さくらの花の咲く頃に」  渡辺美里

こんな感じかなっ。

歌のない歌謡曲にリクエストいたしました。
桜の咲くころ、かかってくれれば嬉しいな♪

ハガキ

Category : 好きな歌
Posted by こはる on  | 2 comments 

なつかしー

昨日今日と、ユーミンをずっと聞いてる こはる です。

これは、ユーミンも歌っているのですが、
ひろこちゃんのほうが、私的にはしっくりくるんですよ。

Category : 好きな歌
Posted by こはる on  | 2 comments 

おしまいの曲は、東京。

20080424080904
平成元年4月。
私は、東京にいた。

Category : 好きな歌
Posted by こはる on  | 6 comments  0 trackback

世界で一番・・・。

20080418202505
あなたに会えてよかったね、私♪
世界で一番素敵な恋をしたね、私♪


なつかしー

Category : 好きな歌
Posted by こはる on  | 0 comments  0 trackback

今朝の一曲目

音楽のような風♪

Category : 好きな歌
Posted by こはる on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
