こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

おはようございます♪

1122

おはようございます。
今朝は霜がおりました。
日中はお天気いいようですね四葉

さてと、バタバタしてた月末は終わりまして、
本日は残務整理をいたします。

Baba様は外泊許可がおり、昨日、約3ヶ月ぶりに家に戻ってきました。
本日は、床屋さんへ連れて行ってもらう予定です。
久しぶりに家族全員が揃う夕飯と朝食。
これって幸せな事なんだよなー。と思いました。

さーてと、今日の晩御飯は何にしよー。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments  0 trackback

年度末&月末

年度末&月末です‥。
はりきってまいりましょう♪
‥と書くことはできますが、ちょっとパワー不足‥。
とにかく寝たい‥。目がしょぼしょぼなのです‥。
トシ?

来月からまた、
ちょこちょこっと改正やら、大幅改正やらで
書類がまた増えそうだし‥。

1日付けの官公庁関係‥‥。あ゛~。

今日は、外泊許可が下りればの話だけど、
Baba様が2泊3日で戻ってくるし‥。

子供たちの学校の物。
そういや、なんか準備するものがあったなぁ‥。

あーあ、母業も、主婦業も、妻業も中途半端だな~。
月末終わるまで勘弁してね~。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 5 comments  0 trackback

春、みっけ♪

春

雨が続いたからでしょうか
もうすぐ咲きそうです♪

Posted by こはる on  | 0 comments  0 trackback

やっと‥

11

やっと給料計算できまして、午前中のうちに手配できました。
なんかねー、自分の能力のなさを痛感しているけどどうしようもできない。
ただ、こなしていっているだけ。
みたいな感じです。

今日は雨ですね。
あっ、学校にも行かないと‥(監査‥)
明日は最後のお団子の日だぁ。
ディズニーランドに行っていた息子も帰ってくるし‥。
晩御飯何にしよー。
支払は‥っと。
娘よ、春休みの宿題の進捗状況はどうだね?
Baba様の退院の件で(来月退院できそうなんだけど)‥
部屋の改築ぅぅ?まじっ?
テニスの試合、申し込んだいいが、お祭りだった‥。

と悩み多きお年頃のワタクシです

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 4 comments  0 trackback

時がたつのは早すぎる‥。

 ♪愛を とめないで そこから 逃げないで
  眠れぬ 夜は いらない もういらない‥
  
  君の人生が 二つに分かれてる
  そのひとつが まっすぐに‥


懐かしい曲が有線から流れてきた。
女性が歌っていた。

中学時代に毎日聞いていたのがオフコース。
テニスのペアの子が好きだったので影響された。
次がアリス。これは友達の姉さんから教えてもらった。
中島みゆきサンは、オールナイトニッポンを聞くようになってから。
ユーミンは先輩の影響だったか?

ラジカセを中一の春に初めて買ってもらった。
自分の部屋ではラジオをずっと聞いていた。
その同じ中一の春を迎えた息子。
とってもシンジラレナイ‥。   

Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
