こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

一夜明けたら

一夜明けたら
具合が悪くなっていて
一夜明けたら
もっと悪くなっていて
一夜明けたら
急変してしまって

お医者様は、いろいろと手を尽くしてくださったのだけれども
やはり病気には勝てず
天国へ旅立ってしまいました。

家に帰ってきたBaba様は
機械も点滴も外されて、痛みも苦しみもなく
すっきりした、いまにも目を覚ましそうな顔で寝ておりました。
もう、動かないなんて信じられない

そして私は
長男の妻でありながら、あの親族の中で最も若輩であるにもかかわらず
泣いているヒマなどないくらい
たくさんの人がお見えになり
あっちこっちに呼ばれて
聞かれて、指示を出して、挨拶をして、打ち合わせをし、
数日寝不足で思考回路が低下しつつあるPapaの代わりに
決定して、GOサインを出し、書くものを書いて
財布のお金は湯水のように出て行き‥‥
と、いままでにない経験をしております。

という訳で、ブログは不定期更新となります。
いままでのBaba様に関する皆様の暖かいコメント、感謝申し上げます。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 11 comments  0 trackback

できたっ

給料計算でーきたっ♪

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments  0 trackback

会社で‥

996633

昨日の遅れを取り戻すべく会社へ行ったら、
すぐ横の、まだ咲いていにい枝垂桜を見ながら焼き鳥大会だった‥。

すんません‥
仕事遅れているもんで‥
ごっつぉになったら仕事します‥。
ビール??
いえいえ、仕事しますんで‥はい‥。
お茶で結構でございますよ‥。
えっ?焼酎のお湯割りもある?
いやいや、仕事しないと‥‥。

あーーなんて誘惑が多いのっっ!!

だから、お仕事しないとっ!!
給料でなくてもいいのっっ??

Posted by こはる on  | 8 comments  0 trackback

なんだか調子悪そう‥

なんだか調子悪そうだなぁ。とBaba様を見ていた。
やっぱり熱があった。だるそうだったし。
そうこうしているうちに歩けなくなってしまった。

そうしてまた入院してしまった。
肺炎をおこしていたのだ。
そして40度前後の熱のため、喉が渇くらしい。
ストローで飲ませる。
寝返りをさせる。
その他いろいろ‥

今日は病院へ丸一日いた。
なんだか疲れちゃったよ。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments  0 trackback

いや~

いや~、真面目に夢中で見てしまいましたわ。バンビーノ

だって、佐々木蔵之介様(オードリー以来の隠れファン)が出演しているのですもの。
市村正親様は、厨房に立つとイタリア語でオーダーを読み上げるんですが、
その声を聞くと、ビリッと筋が通る感じで素敵だし。
内田有紀ちゃんも、離婚して、いきいき仕事してるなって感じだし。
北村一輝さんは、将軍役も存在感があって、いがったけれども、
今回みたいな役も軽々とできちゃうんだなぁ。と思っちゃったり。

天狗になっている松本潤君が、見事に奈落の底に叩きつけられて、
そこから先輩の佐藤隆太君に頭を下げて、また挑戦していく。
って所など、今の息子に見せてやりたいと思ったけど、録画忘れてた‥。

「男の仕事」の世界って、厳しい。
あー、仕事に男も女もないのかもしれないけれども。

私的には「王様のレストラン」の次におもしろいドラマになりそうと、期待しております。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
