こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

げちゅまちゅ

げちゅまちゅでしゅ‥。
ボク(1歳甥っ子)は、4歩ほど歩くことができまちた♪

今、おちごとは、建物の評価をやってましゅ。
再調達価格 とか、時価の算出 とか
やたらとむじゅかしいんでしゅ‥。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments  0 trackback

実は‥

実は、1月の末頃から痛かったんです。
右足の付け根と右ひざの外側。
朝方が一番辛い。歩けないかと思うくらい。痛みで目が覚める。
でもさ、動き出すとなんともない。
雨が降りそうな時はなんとなくじわわわわ~。と痛い。

これって何の症状?神経痛?

誰かどうしたらいいか知っている方、教えてください!!

Category : 健康
Posted by こはる on  | 4 comments  0 trackback

海だ‥

な~んか、机の上、書類の海だわ~
悲しい~

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments  0 trackback

ただ今募集中

33

画像は、お散歩中のチョコ
手前の花を撮ろうとしたら、入ってしまった‥。

え~
何を募集しているかとゆーと、
3泊4日のホームステイ先です。

来月、弟のニュージーランド人お友達の男女15名が遊びに来るそうで、
その間の滞在先を探しているとのこと。
1人でも2人でもいいらしいし、
特別な゛おもてなし゛はいらないらしく、
日本の普通の生活を見たいとご希望らしい。

おもしろそう、乗った!!とゆー方はご連絡ください。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments  0 trackback

萌え

萌え


山が゛萌え゛てきましたね。
もう、アカシアも咲いてきました。
初夏です。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
