こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

リクエストはオフコース♪

やっぱり、
投稿好きとは思っていましたけど、
やっぱり好きなんですわね。投稿。

歌なしでハガキ読まれまして、上機嫌の本日でございます。

いやー、中学時代に覚えた歌詞だったんだけど。ほとんど覚えておりまして、自分でもびっくりしております。

またハガキ書こうっと。

Category : 好きな歌
Posted by こはる on  | 0 comments  0 trackback

わか杉国体炬火リレー

わか杉国体炬火リレー

11


22



通り過ぎていきました。

この子達は、ずっとずっと、記念に残る体験をいたしましたね♪

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 5 comments  0 trackback

まま、くどぉ

1100


①鶏肉は塩胡椒して、片栗粉をパパパと付けれ。ビニールに全部入れて振ればいいわよん。
②フライパンさ、油っこ、さっと。な。そいで、肉っこ、炒めるの。
③だいたい火が通ったら、酒っこ、みりん、好みで砂糖、醤油、好みで生姜汁(さっと)入れでな。
④そいで、ネギのブツ切り入れて、できあがり。

①こっちの鍋っこさは、湯っこ沸がしておいでな。
②イカっこのワタっど味噌っこ入れて適当に切ったイカっこ、豆腐、ネギも入れで、火が通れば食にいど。

Posted by こはる on  | 2 comments  0 trackback

あなたの事が好きな人が誰か分かる占い

あなたの事が好きな人が誰か分かる占い
http://u-maker.com/1901.html


アタシのバアイはっと。

こはるさんは【クラスのH.Kさん 】に想われて好かれています!

● あなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● こはるさんの隠れた趣味は、社長ごっこです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



‥社長ごっこって‥どうせなら総理ごっこにしてほしかったわ‥。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 4 comments  0 trackback

怠け虫は、どうやったら退治できますか。

眠い
痛い
だるい
なんか乗り気しない

怠け虫は、どうやったら退治できますか。
息子にも娘にもPapaにもウツルみたいだし。

夜の洗濯干しが
夜の後片付けが
おっくうでおっくうで‥。
でも、やらないと誰もやってくれないし‥。

Category : 健康
Posted by こはる on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
