こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

悪あがき

3月5日に健康診断です。

今朝から節制とゆーか、死なない程度に食べるもの制限してまっす。

今更ですが、プーアール茶飲んでます。

もちろん、アルコールは飲みません。(昨日は飲んでしまったけど‥ごにょごにょ‥)

最後の悪あがきっ。


でもさ、健康診断って、普段の生活の状況ってのを診てもらうんですよっ。
だから、KONATUのおかぁさんっ、飲めっ飲めっ。て
こないだ一緒に飲んだN先生とM先生に言われました。

が、

いいのいいの。

最後まで悪あがきっ。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 5 comments  0 trackback

やんだなあ。

前の日記、読み返したら、
胃カメラ飲んだの思い出した‥。

う〜。
ヤんだなぁ。

経鼻内視鏡絶対希望なんだけどっっ。
ここの病院、いつになったら切り替わるのっっ??

来年から経鼻内視鏡検査を導入していなかったら、
絶対病院かえてやるもんねっっ。





Category : 健康
Posted by こはる on  | 2 comments  0 trackback

花粉‥??

去年は2月19日だった。

はっきり言って、目がかゆいですっ。

大きい目は、何の得にもなりませんっ。

すぐソコのドラックストアで、速攻、目薬、買ってきます。

明日は医者かな‥。

Category : 健康
Posted by こはる on  | 2 comments  0 trackback

風邪

今の風邪は、吐き気と微熱らしい。

Category : 健康
Posted by こはる on  | 2 comments  0 trackback

私の夢は何だろう

私の夢は何だろう

ただ、漠然と生きてきたように思う
誰かに頼りながら
寄りかかりながら
裏切られながら
泣きながら
笑いながら


願いは
子供たちが幸せな結婚をして家庭を持って
健康で、私よりも長生きをしてくれること

でもそれは夢ではない

子供が、勉強してせめて人並みになって欲しい 
テニスで全国大会へ出場して欲しい

これも願い

私の夢はなんだろう

高林先生が
黒板に大きく 夢 と書く
子供たちの夢は
未来のJリーガー
未来の女剣士
未来の写真家


私の夢は何だろう

Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
