こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

元気を出して

涙など見せない 強気なあなたを
そんなに悲しませた人は 誰なの?

終りを告げた恋に すがるのはやめにして
ふりだしから また始めればいい

幸せになりたい 気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単

少しやせた そのからだに 似合う服を探して
街へ飛び出せばほら みんな振り返る

チャンスは何度でも 訪れてくれるはず
彼だけが 男じゃないことに気付いて

あなたの小さな mistake いつか想い出に変わる
大人への階段をひとつ上ったの

人生はあなたが 思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて

Category : 好きな歌
Posted by こはる on  | 0 comments  0 trackback

アタシは

私は私だもん。

自分で比べてる。
違うもん。比べるのは間違っている。

私は私。
過去も、これからも。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments  0 trackback

年度末

忙しいな。

案件をヒトツ消化しているつもりなのに
その間にフタツもミッツも入ってくる。

明日は休めないかな‥。

Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 0 comments  0 trackback

お菓子

ときどき
ファミマへ行って、無印のお菓子を買いだめします。

家に何にもなくなってしまったので、
しょうがないから取って置きのお菓子を一袋、息子にあげました。

「これがあるということは、だ。車の中にまだあるはずだ。
しかも、運転席から届く範囲に隠してあるはずだ。な。んたべ?」

はいはい。ご明察ご明答。
でも、あげないから。
車のキーは、渡さないからね。


Category : コドモのこと
Posted by こはる on  | 2 comments  0 trackback

幸せ

お世話になっている はがき屋さん
販促はがき.comさん。
たくさんの、素敵なハガキがいっぱいなのです。
思わず衝動買い‥。
そして、その人を思い浮かべながら、
ハガキを書きます。



今日は
ここへ来てくれている
これを読んでくれている 
大切なあなたへ

感謝を込めて

いつもありがとう。



Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
