こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

こはる家御用達の店内

20080731181038
レトロな駄菓子各種♪

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

ナスの漬物

20080731080230
ご飯でナスの漬物(試作)
次回は、菊や鷹の爪など入れてみましょ。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 12 comments 

地震?それとも?

いつものようにケータイをそばに置き、
夕べはマイミクさんとメールしていて
米をといで、洗濯物を干して、
メールもそろそろお終いっと。と
おやすみっ。て言って2階へ上がっていった

うとうととし始めた。
何か、地鳴りのような音がする。
そうしているうちに、揺れた。
「!!」
と飛び起きたら止まった。
娘とパパは寝ている…。

地震?だよね?
0時ちょうどだ。
携帯のニュースを見るが出ていない。

テレビをつけようかと思ったけど
隣の部屋だし。
またうとうととした。

1時間ぐらいしてまた
携帯のニュースを見たが、地震の情報はない。
誰かエントリーするかな?と思ったけど誰も書いていない。

おっかしいな…。
朝のテレビでやるでしょ。と
寝てしまった。

朝。
地震のニュースはやってない。
パパにも息子にも娘にも聞いたけど知らないって。

揺れてたの、アタシだけ??
あの地鳴りのようなのは??
ポルターガイスト??

確かに行いは悪いよ。
でも、お盆はまだたよね?

今夜も揺れたらどうしよう。

Posted by こはる on  | 4 comments 

あんどーなつ

20080729201434
20080729201432
お茶のセンセと
なっちゃんは、
祖母と孫の
関係らしい。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

うふふ、うふふ

20080729195657
20080729195655
完全に親バカ。
自己満足の世界♪

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
