こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

ドアに映ってる♪

20081130194321

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 4 comments 

健やかクッキング教室(^^)

20081130115641
きょうは、公民館にいます(^o^)

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

しゃばけ

今日、しゃばけだ!!

家事全部済ませて見るぞぉ(^o^)

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

<辞退が認められる可能性あり>

▽積雪により移動が困難

▽株主総会時の経営者

▽卒業・入学式シーズンの美容師

▽水産業の種付け、農家の収穫

▽代わる人がいない海外出張や接待

▽インフルエンザ流行時の医師

▽仕込み時期の杜氏(とうじ)

▽アルバイトで対応できない専門職

▽受験期に入試指導に当たる教師

▽子供が受験直前の主婦


裁判員制度

私に来たらどーしよー、どーしよー、どーしよー。
積雪により移動が困難と言おうか。
アルバイトで対応できない専門職だと言おうか。
子供が受験だと言おうか。
あっ、試合直前のコーチだから辞退したいと申し出よう♪


来るわけないから、大丈夫だけどねっ。

Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 4 comments 

ばんげになったんしな

くれぐなったんしな
ばんげのまんま、何にしよ?

Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
