こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

きのピク

20090131083953
20090131083950


きのこピクルス♪

超簡単~♪

①きのこ達(しいたけ、エリンギ、えのき、舞茸)は食べやすい大きさに切る。
②寿司酢1対水1の中に、鷹の爪2本ほどと、舞茸以外の↑のきのこを投入。
③ひとにたち。後、舞茸を投入。そのまま冷めるまで待つ。

これで味も決まってるし。簡単だし。アレンジききそうだし。
最初??って思ったけど。割といける。
試してみてね♪

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 5 comments 

勝ってはならぬ試合

いろいろと考えを巡らせております。

勝ってたら、こんなに熱くならなかった。

うふふ。楽しいね。

Category : tennis
Posted by こはる on  | 0 comments 

さびっ!

20090130094529
20090130094527
綺麗。


でも、何が悲しいって。

掛け布団を娘に全部持っていかれて、寒さで目が覚める時。

朝、顔を洗おうとぬるま湯っこを出し、洗顔クリームを出そうとしますが、凍っていて出てこない時。

ボイラーが壊れてお風呂に入られなかった時。

冷蔵庫に豚肉があったはず~。と思って買い物をしていかなかった時に限って、使われていた時。


まだありそうだ…。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

これ、当たってるかもぉ

11


気になった方はお試しくださいましな♪
http://setumeisho.com/

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 0 comments 

髪が伸びた

いやー。
髪が伸びました。
邪魔です。
夏だったら、
間違いなくバッサリやってます。
でも、卒業式と入学式があるので
そうはいきません。
入学式は着物着るかなー。
卒業式は黒だべなー。
髪、どーしよ…。
とりあえず、自分で染めようかな。

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 5 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
