こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

携帯…

夕べ、いつものように枕の下へ携帯を置いて寝ました。
目覚まし(も携帯)で起きて、
画面を見たら…。
霞がかかったように全体的に白くなっちゃってて。

何これ?
目が悪いんじゃないよねー。と良く見ても、画面だけ全体的に、ばやっと白い。

あたしのケータイ、どーなっちゃったのーーー??

Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 6 comments 

さくらまう

20090429152233
20090429152231
桜舞う四月のテニスコートで。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

昭和歌謡曲カラオケランキング

20090429074234
一位は、天城越え~♪

そっかぁ。
カラオケ・・・。
お正月以来行ってないわー。

あっ、車でカラオケは毎日ですけど(^^ゞ

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

惹かれるわ

20090428225402
20090428225400
こんなのに弱いのよね(^O^)

行けるかなー(^^ゞ

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

雨の月曜日

20090427080723
20090427080720
おはようございます。

法事も無事に終わり、
それに関わる雑用もだいたい終わり。

また新しいキモチで。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
