こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

流行アイテムはカンカン帽♪

流行アイテムはカンカン帽


浴衣にカンカン帽は、湊祭りの委員長ですが、
渋谷あたりで流行っているのは、
マリンルックにカンカン帽らしいですよ。

ポイントは、浅く被ってパッツンの前髪を強調して見せること。


今年はジーンズ&ボーダーのTシャツにカンカン帽で
コートに行こうかな。

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 0 comments 

何の花っこだ?

20090630181616
20090630181614
これは~。

たばこの花っこでーす♪

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

許そう

毎日いろんなことがあるけど
自分の思うようには
いかないのが常だけど
たいがいのことは
許そう
そして次の階段を上ろう

そして私も
そしてあなたも
どこかで許されているはずだから

それが 
生きる
ってもんよ

間違いもあるんだよ
人に当たる時も当たられる時もあるんだよ
人間なんだもん

今は練習しているんだから
失敗したほうが
いろんなことがあったほうが
いいことも
嫌なことも
いっぱいあったほうが
大人になって生きなければならない時に
すごく役に立つんだよ

だから

許そう
優しくしよう
私の周りを取り囲むすべての
良くしてくれる人もそうでない人も



Posted by こはる on  | 0 comments 

いい ぬぐみだんすな

今朝の雨と
このぬぐみで
畑の野菜達が急成長

ついでに雑草もね

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 0 comments 

あたしのやる気

あたしのやる気はどぉこぁぁ?

今日は忙しいんンだぞぉ。

給料計算もしねねどぉ。

※款も訂正しねねしな。

パンは…今、発酵してる♪黒糖よっ。(←それはやる気あんじゃんっ)

Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
