こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

昨日は

昨日は選挙の腕章をつけまして、
一応関係者みたいなことをやった。

なにもかも初めてで、感心するばかり。
開所宣言とか、閉所宣言とかするんですよ。
インフルエンザ対策で、全員がマスク着用。
お菓子は食べ放題。
お弁当は持参か買ってもらう。
午前は10分程度、午後は20分程度の休憩を認める。
新聞雑誌は選挙関係のもの以外は見てはいけません。
有権者の目を意識して…。とマニュアルには書いてあった。

役所の担当者は、7時で閉所してからも
開票作業があるとかで、帰るのは夜中ですって。
お疲れさま。

Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 0 comments 

台風の影響かな

やま


いつもと違う感じ

Posted by こはる on  | 0 comments 

夜景

平日の夜はここもあんまり…。

夜景

Posted by こはる on  | 0 comments 

だんだん秋色になります

くさ

Posted by こはる on  | 0 comments 

まだまだ採れる

こちらは元気なトマトちゃん達

とまと

Posted by こはる on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
