こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

髪は、ほとんど束ねております。
暑かったしね。
食べる時とか邪魔になるし。

ところがここんとこねぇ
頭皮が痛いのです。
はげるどごだべが?
やばいなーーーー。
なんとかしなくちゃ。

と、ゆー事で、頭皮への刺激を避けるため、
今日から、束ねず下ろしております。
ムースを少しつけ、広がらないようにしてっと。
う~、パーマのとれかかったウエィヴが邪魔だーーー。
首の辺り暖かいけどね。

意外に長くなったな。

前回はかなり思い切って切ったのに(失恋した時だっけ…?)
もうこんなに長くなってるし。
練習する時はやっぱ束ねないとなぁ…。
頭皮痛くなるかなぁ。
なんでだろうなぁ。
トシ?

Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 0 comments 

テンプレート変えた♪

ハロウィンのかわいいのとか、たくさんあったんだけどね。

………。

………。

やっぱり食い気優先だったな…。

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 0 comments 

遅刻だっ

20090930080624
さんびなや(@_@;)

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

赤く染まってました

夕日



んー、電線邪魔?

まーいーけどぉぉーーー。

Posted by こはる on  | 2 comments 

従姉妹の姉さんが

従姉妹の姉さんが、写真展を開くのでお知らせです。
お時間がありましたら、是非寄ってみてください。

 光 と 彩 の 二 人 展
ブルーメッセあきた 昭和町道の駅
平成21年10月10日.11日.12日


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
