こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

明日の

201001312121000.jpg
持っていくサンドイッチもでけた♪

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

晩ご飯

201001311748000.jpg
201001311741000.jpg
201001311724000.jpg
201001311715000.jpg
じじさまとパパには、プラスお刺身。
揚げ豆腐キノコ添え。
マカロニサラダ。
イカとほうれん草の酢味噌。
ゴハンがないのでお蕎麦。

休みってば、ずっとキッチンにいる気がする(T_T)

六時半、じじさま朝食。
七時半、娘と私の朝食。
八時、パパ朝食。
合間、お弁当作り。
十時、息子朝食。
十一時半、じじさま、パパ、私昼食。
二時、腹減った息子に昼食?
三時半、買い物。
四時半、ワンのお散歩。
六時、夕食終了。
今、アイロン洗濯物干し、タタミ、タンスにIn終了。
もう少しすれば、腹減ったコールが??

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

まっくろくろすけ三匹弁当

201001311010000.jpg
今日の力作。
地味じゃなく派手?

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

終わった。

懸案中の懸案の人間ドック。

胃カメラを終了いたしましたっ。

胃も十二指腸も炎症を起こしているそうだ。
それはきっと、胃カメラを飲む。と聞くと胃と腸が拒絶反応を起こしているんだな。
胃カメラが終わったので、きっとよくなると思います。はい。

三分で終わりますからねぇ~。とセンセは言うが、
絶対三分でなんか終わってないって。
今回は、気が遠くなりそうだったよーー。

でもよかった。終わって♪

Category : 健康
Posted by こはる on  | 3 comments 

巷で話題の。

20100123125648
20100123125645
コレ。癖になりそう。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
