こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

3月、終わりますね。

3月、終わりますね。
ひとつの区切りですね。

4月からはまず、
 
ぐーたらしないで、さっさと家事を終わらせよう。

を目標にします。

春から進学した息子は、お弁当持ちですから。
朝、遅くても7時半に出ないと学校に間に合いませんもの。
なぜか剣道部に入ると言っております。
まず、お試し期間があるはずだから、いろいろやってみれ。

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 0 comments 

ここはどこでしょう?



娘と私で、味噌ラーメンとナポリタン♪

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

晴れてるのに


晴れてるのに、吹雪いている?

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

今日は中華だよん



はい、どぞ♪

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

本格的に寒いよ?


これが最後の雪かな?

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
