こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

テスト


もぶろぐテスト。

なんせ、携帯を水没させてしまったので、
復旧にはとても時間がかかるんです。

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

業務連絡~

携帯を水没いたしまして、
補償で同機種を入手いたしました。

データを全部失いましたので、
お手数ですがアドレスとナンバーをお知らせくださいませ~。

Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 0 comments 

今朝のムスメ。

咳がひどい(実際はそうでもなかったが…)ので、学校お休みいたします。

でも、なーんか朝からテンションが高い。

あーー、うるさいっ。医者さ行ったら、学校さ行げっっ。

お医者さんで熱を測ったら、えっ???

熱がある。

熱だって。

あんたが熱を上げるなんて何年ぶり???

それでテンション高かったのかぁ。

あたしは、一時間目英語だからサボりたいのかとばっかり思ってたよぉ。

ホントに具合悪かったのね…。疑ってごめんよ…。


って熱があるのに、実家の母とトランプで大騒ぎしているって???

白衣を着た人を見ると、熱が上がるのかな…???

教科書&ノートを見るとまた上がってきて、

テニスに行く時は下がったり???

Category : 健康
Posted by こはる on  | 5 comments 

鼻 喉 咳 くしゃみ ぼーーー。

鼻 喉 咳 くしゃみ ぼーーー。

週末の声の出しすぎが影響したのか、

今日になって更に悪化の一途をたどっていますなぁ。

医者のクスリがいいに決まってるんでしょうが、

迷いに迷って市販の薬を…。

早く寝たいが、そうもいかんだろうなぁ…。

Category : 健康
Posted by こはる on  | 2 comments 

もうすぐ大会なんです。

もうすぐ大会なんです。

明日は壮行会。

三年生を応援します。

でも、自分自身もね。

組み合わせが発表になったらしいですが、まだ手元には届かないです。

でも、聞こえてきます。

あっちの一番手と当るわ。

だれそれと当る。

んーーーーーーー。またモヤモヤ…。

もう、一番一番丁寧に試合していくしかないっっ。

結果は後からついてくるわっ。

がんばれ。としか言いようがないです。

がんばっている人に、がんばれ。とは言いたくないと思っていましたけど、

もうそれしか当てはまらないですもの。

がんばれ。

がんばれ。

勝つのはそれはそれて嬉しいけれども。

負けるのだって、負け方があって。

作戦を立てて、攻めて、やることやって、やっぱりだめだった。のならそれでいい。

自分のミスで負ける一番悔しい負け方はしてもらいたくない。

がんばれ。

応援してるからねっ。

Category : tennis
Posted by こはる on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
