こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

新 人 戦 地区予選終わりました。

予選終わりました。

体調も思わしくなく、気持ちもいまいち乗っていない様子の二日間でした。

団体は準優勝、個人は三位でした。

試合の日に合わせて、気持ちや体調を持っていくことも課題の一つとなりました。

ほっとにこの年頃の女子って扱いにくい…。

Category : tennis
Posted by こはる on  | 2 comments 

また明日から

大会ですっっ。

もぉ、今から、そわそわって…?

難しいお年頃で、
泣いたりわめいたり反抗したり素直になったりと七変化を遂げております。が。
今回の私は、一歩引いた感じですよ。
まっず、あの子が悔いのないように。
負けても、全力でぶつかって行けばよし。

では、会場での前日練習へ行ってきますっ。

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 2 comments 

新蕎麦の季節

新蕎麦の季節ですねぇ。

上の子が生まれるとき、
当分どこにも動かれないから、おいしいもの食べよう。何が食べたい?
と聞かれた私。
蕎麦。と答えた。
あのねぇ、もうちょっと、フランス料理とかさ、中華とかさ?と何回も聞かれたけど。
蕎麦。

やっぱり今の時期は新蕎麦よ。
うめ蕎麦を食べた後は、幸福感に満ちる。

マツヤサシンソバタベニイギデー

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
