こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

お迎え

20081218222813
年を忘れてお酒を飲む会に参加した人のお迎え。

まだ洗濯物半分しか干してないのよぉ。

早く出てきてよぉ。


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

ぼるてり says..."NoTitle"
ゴーストタウン付近?
2008.12.19 09:32 | URL | #- [edit]
こはる says..."NoTitle"
実家のオムカエさんです。
宴会は、な〜んもくものねぐって。
フィニッシュラーメンだったそうです。
まっ、平日だからね。

でも、ラーメン屋さんだけじゃない。
どっこもあんまり人は入っていませんですねぇ。

サンタさん、景気をプレゼントしてくださいまし♪
2008.12.19 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
