こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

文句つけます。

いつもいつも私を怒らせる某電話会社 様

数年前、FAXの取り付けに来たあなた達は、
床に大きな傷をつけて帰りましたね。

その後、工事に来たあなた達は、ちょうどお昼になったからといって
この事務所で昼食をとろうといたしましたね。

さらに、飲みに行ってた私のお尻を触りました(許せねっ)
平然と帰って行ったオヤジィ。
ママに聞いたら、その、にっくき某電話会社にお勤めだと。

その後は、
何か問い合わせるたびに、部署が違うといってたらいまわし。
同じ質問を何度もくりかえさなければなりませんでした。

お宅の子機が、いかれちゃった時も、電池を入れ替えたら大丈夫だと。
何千円もする、たっけー電池を買わせて。
でも直らなかった。
聞いたら、製造中止となっているものなので、もう使えませんね。だと。
電池代返せーーー。と叫んだけど聞いてはくれなかったね。

そうそう。今日はね。
ご利用内容変更。ってね。
確かに変更いたしましたよ。
それで、今まで口座振替だったんだけど、できなくなっちゃって。
そのせいで口座の再設定っつーのもわかるよ。
指定の用紙に印鑑押しました。
それで
どこに送ればいいんだ?
返信用の封筒がついていないんだ。
重要書類在中と書かれた封書の外側には、差出人の名前さえ書かれていない。
N・Tと書いてりゃ、通ると思ってんのか?
NT・のどこのどいつだよっ。
まったく。

わざわざ電話してお聞きいたしましたけれども。
御社様におかれましては、べっつになんともない事でしょうけれども。



そう言われないようにしなくっちゃね。

スポンサーサイト

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

仲村ロンリー says...""
だいぶ虫の居所が悪かったようで。。。
2009.01.17 23:05 | URL | #- [edit]
こはる says...""
なんかさー。
某電話会社の名前を聞くだけで、
排除または削除または消去してしまいたい衝動にかられるんですわ…。
でもケータイはそこの系列なんですけれどもね…。
2009.01.19 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
