こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

二周年♪

なんか今気がついたんですけど。
ここのブログ開設して14日で二周年でした。

はえーなー。

だんだん退化しているような気がするワタクシですが、
今後ともよろしくです♪


Category : 嬉しい
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

せりーぬ☆ says...""
おめでと〜
これからも可愛くて、美味しいエントリー、楽しみにしてまぁす。
2009.02.16 17:07 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
ありがと〜。

目指すは、大人の色香ブログ。違うってっ。
やっぱ食欲を満たすブログかぁ♪
食は基本だから。うん。
2009.02.16 17:28 | URL | #- [edit]
仲村ロンリー says..."No title"
おめでとさんです。

・・・それ以上に堕落してきている私ですが、何か?
2009.02.16 20:08 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
まっ、自分が楽しければよしってことで…。

やっぱ、基本、自分。ですからね♪
2009.02.17 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
