こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

卒業ソング

独断と偏見の卒業ソング集作成ちうっ。

  

とりあえず

希望の唄
未来へ
夢をあきらめないで
Best Friend
未来予想図?
なごり雪
空も飛べるはず
卒業写真/ユーミン
卒業/斉藤由貴
卒業/渡辺美里
旅立ちの日に
輝きながら
TOMORROW

謝恩会の時に流すんだぁ。
でも、きっと当日までは車の中で歌ってる…。


あっこらへんと、そこいらへんがあらふぉーっぽいべ?
Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 3 comments 

-3 Comments

ぢぞう says...""
こんど誕生日が来ると「あらふぃふ」になっちまいます・・・

・・・1のくらい切り捨て・・・でもイイですか?
2009.02.26 19:28 | URL | #- [edit]
仲村ロンリー says..."No title"
オザキの卒業は?

謝恩会で熱唱して先生たちがドン引きした 
なんて口が裂けても言えない。。。

あっ、マジでお勧めはこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770
2009.02.26 20:55 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
ぢぞうさま
そんなの、だいたいでいんじゃない?
赤いガーベラ(花言葉は、常に前進。チャレンジ)のポストカードで、
歌なしにリクエストしたもーん。(ホンマに投稿好き…)

仲村さま
オザキ様はねぇ。
私にとっては、あまりにもなんとゆーか
憧れ?で純粋?で、影?があって、壊れてしまいそう?で…。
好きなんだけれども、
ミサトや、マリヤや、コッヒーや、アキナや、セイコや、マキみたいに
自分からは積極的に歌ったり聞いたりしてはいけないような?

もしかして…(何?)
2009.02.27 13:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
