こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

チーズバーガー三十個

20090301172003
チーズバーガー三十個食べたい。
大人買いするんだっ( -_-)

と、勇んで行きましたが、
何個注文したんでしょうかね。


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

gutskun says..."No title"
4,000円也ですか?

http://www.bcphotoshare.com/photos/8472/680117
うらやましいでしょう。2時間も並んで買うというのが良く分かりました。

2009.03.02 01:07 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
じゅるっっ。
おいしそ…。

未だに並んで買うんですってねー。そこは。
今朝のズームでやってましたわー。

結局、チーズバーガー、シャカシャカチキン、ポテトL、ドリンク全部三個ずつでしたー。
2009.03.02 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
