こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

昨日のごはん


ごはん
味噌汁/ジャガイモ ゼンマイ 油揚げ
ほうじ茶 豚肉の胡麻味噌焼き ブロッコリー炒め しらす入り納豆 ヨシケイヨーグルト 牛乳


ごはん
味噌汁/白菜 椎茸
切り干し大根の煮物/大根 しいたけ 人参 ゼンマイ  ごま油
ぼだっこ エゴ


ごはん
ホタテフライ/ほたて パン粉 春雨 油
お刺身/まぐろ 大根
ベーコンの白菜蒸/ベーコン 白菜 ポン酢
キュウリとセロリのピリ辛サラダ/キュウリ セロリ 胡麻 南蛮 醤油 酢 ごま油
いよかん


やっぱ、なんだかんだと食べてるなー。

まず動物性たんぱく質は1日2食までにして

1食につき重ならないように摂取だなぁ。
例えば夜は、ほたてとベーコンとまぐろが重なっているので、どれかひとつにするぺきだった。


Category : 食生活
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
