こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

♪北の町から南の町まで…

買った。
ピンク。
古い掃除機1万円で下取り♪
んで、にっきゅっぱっ。



なぼが掃除するんだがっっ。

タイフーンロボクリーナー

スポンサーサイト

Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

春夏秋冬 says..."それはそれは"
タイフーンロボ・・・
名前が凄いね!!

風で余計散らかしそうなくらい
インパクトあるネーミング。。
2009.04.14 08:18 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
今朝ねやってきたけど
パワーが断然違いましたわ。
新しいからかな。

コードも長くて、ずーーっとめいっぱいかけてきました。

息子は
今の時代に新しい掃除機なんて、景気がいいなぁ。
と、誰かさんみたいなセリフを私に言いまして。

あんたの定額給付金で買ったのよ。って言っておきました♪
(私の手元にはこないと思うんですけど)

なんて悪い母…。
2009.04.14 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
