こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

幼児体験?

キーワードは、

中村梅之助サンの遠山の金さん?



小さい時、おばぁちゃんと観ていたのは時代物。
銭形平次、暴れん坊将軍、水戸黄門…。
特に好きだったのは、遠山の金さん。
しかぁも(←力入ってる?)、中村梅之助さんの金さんでないと落ち着かないのだ。

「やいやいやいやいっ、
さっきから聞いてりゃ、言いたいこと言いやがってっ
この桜吹雪が目にはいらねぇのかっっ」


あぁっ(惚)


その体験が
今日の私の男性の理想像を作り出したに違いない
私は思った。
うん。きっとそうなのだ。

幼児体験とは恐ろしいものよのぉ~。


まず、顔よりハートでしょ。

んで、アタシより年上。

キップも良い。



きゃっ♪



あたしって、ある意味ヘン?



そんな人が兄さん(ってゆーより…)だったらなー(憧)

まだ言ってる…




必殺仕事人の松岡君もいーけど、
かっこよすぎるもん…(っておいっっ)
スポンサーサイト
Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
