こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

咲いたぁ

20090512085807
これ、好き。
かぁいいでしょ。

でも猛毒なのよね。

ん?アタシみたいって言ってるのは、だれっ?

スポンサーサイト

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

harropage says..."毒のある花"
 秋田市には「すずらん通り」があって、街灯がすずらんの形をしていました。
 中学校の北海道修学旅行では、すずらん香水が定番のお土産でした。
 何となく身近にかんじていたのですが、秋に赤い実がなると知ったのは昨年。
 すずらんなのに蘭ではなくてゆり科でしたし…。

 こはるさんも、毒があるとは知りませんでした。
2009.05.13 11:12 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says..."あらっ"
女は多かれ少なかれ毒を持っているんじゃない?

アタシは猛毒…かも?

なんて言ってみたかったんだー、こんな台詞♪


ユリ科でしたかー。
誕生日の月の花。のイメージがあって、好きなんだと思いますけどね。なんとなくね。
2009.05.13 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
