こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

早すぎたかな…

花火のテンプレート。

まっ、いーや。

スポンサーサイト

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

Hi-Rock says..."オーッ花火ですネ"
もうすぐ花火の桟敷発売とのこと。友人から電話。
今年はどうしようか迷っています。
先日の「許そう」はなかなか意味深ですね。
読ませてもらいとても考えさせられました。

いろいろと大変ですけど楽しさを求めて
生きてゆきましょうゼ。
2009.07.02 10:57 | URL | #- [edit]
こはる says..."NO TITLE"
Hi-Rock さま
いらっしゃいませ。
桟敷の販売は、昨年と違う方式を取るとかで。
毎年ウチの事務所の若い衆がテントを張って並んでおりましたが、どうなることやら…。

許そう。は、
今までの事を水に流します。という意味で書きました。
これから。を見ていきたいのです。
防衛策は、
私が、なるべくその場にいて、無言のプレッシャーを与えること。
泣かないように。泣かされないようにね。
2009.07.02 12:56 | URL | #- [edit]
harropage says..."m(__)m"
協和七夕花火大会があることを思い出させてくれました。
2009.07.02 19:24 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says..."NO TITLE"
今日になったら、目が慣れたのか
これでしっくりきています。


今朝から蝉が鳴いていて。
夏ですわ。
2009.07.03 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
