こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

同級会あるなぁ。

450人の大同級会もあまり乗り気ではないが、
(人見知りのため)
お盆に、親戚一同が集まるのを、すっかり忘れていた。
(真面目に忘れた。なんて嫁!!)

同じ日だったら、同級会の方、キャンセルだろうなぁ。
本家の嫁の宿命かなぁ。


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 3 comments 

-3 Comments

仲村ロンリー says...""
450分の1なら誰も分からない?w
2009.07.24 23:07 | URL | #- [edit]
hirou says..."14日"
オレは14日、45人もいれば
御の字だろうなぁ・・・行きたくねぇ・・・
2009.07.25 09:34 | URL | #- [edit]
こはる says...""
仲村さま
そーそー。いっつも誰かがやってくれるもんだからね。
影に身を潜めておりました。

結局私の同級会の日を狙うように、義姉一家が来るみたいで。
私は今年の盆の宴会には一切ノータッチ。
まっ、めでたしめでたし?


hirou さま
おおっ、いぎでくねー人、こごさもいだな。
いげいげ。厄年の同級会なんてあどねーがらな。

…と私が言われたセリフですが…。
2009.07.25 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
