こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

そら

私の空

今朝、ひこうき雲を写していた。




息子も私のカメラで空を撮った。
おほっ、フツーのそらがフツーじゃなくなるっ。たのしー♪
と喜んでましたが、こんなん↓↓撮れてました。



全然違うのねー。

息子の空

スポンサーサイト

Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

harropage says..."たのしー♪"
 こはるさん、「たのしー♪」っていう気持ちで撮るって大事ですよね、というか「たのしー♪」で撮ったものは、伝わってきます。
 ずっとコンデジで撮っていて、デジイチで撮った時の内部のミラーがアップする振動を感じた時に、「気持ちいい〜」と思いました。最近は連写の振動がたまらない…駄写っ、駄写っ、駄写っ…と響いてきます (^^;)。
2009.08.04 15:06 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says...""
駄写っ、駄写っ、駄写っ…。
あはっ♪
harropageさんって、たのしー♪

でもさ、ちょっとショックでしたよ。
同じ時間帯の同じ空で、こんなに違うなんて。
10代のアクティブさとゆーか何とゆーか、
私には絶対撮れない画像だと思いました。

アタシはアタシなりに楽しんでいこうかと思います♪
2009.08.04 15:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
