こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

自分で

自分の意思で立っている
すっくと立っている花が好き
自分だけの花を堂々と咲かせている

自分の花を咲かせたいと
強く強く願わないと
自分の花は咲かないよ

自分の花が咲くまでは
風も吹くし 大雨も降る
自分自身を信じて耐えて

自分はこれからを生きていくの
他の誰でもないのよ
自分でやるしかないの

自分が決める道
誰よりも応援しているから
自分で歩き始めて


月見草


Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

仲村ロンリー says...""
んで、何て花??
2009.08.28 20:33 | URL | #- [edit]
こはる says...""
月見草と言っておりましたが、マツヨイグサ(待宵草)らしいですわ。

この花、好き♪
2009.08.29 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
