こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

自己防衛

20090909124933


ついに我が社も。

でもさー。
遅かれ早かれ、ウイルスは蔓延するのさ。
だからあとは、自分の免疫力に賭けるわ。

疑問ですが、インフルエンザってウイルスなのよねぇ。
細菌ではないのですが、これらの除菌グッズってウイルスにも効くのでしょうか。



免疫力上げるために、
適度な運動、
充分な睡眠、
バランスのよい食生活。を心がけください。

スポンサーサイト

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

むーみん@ケータイ says...""
残念ながらアルコール消毒はきかないそうです。
密閉空間の人混みにいかないのが一番だとか。
そんたごどいったてねー(汗

あ、アルコール消毒剤もう在庫ないみたい…
2009.09.11 15:33 | URL | #- [edit]
こはる says...""
コレ一個で4千円弱でした。
やっぱそーだよねー。
罹患しても発症するのは二割程度なのではないか。とラジオで言ってましたよ。
ホントかわかんないけどね。

自己免疫あがれぇぇぇっ。
2009.09.11 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
