こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

連休なんか、いらねー(´`)

連休なんか、いらねーー(´`)

てにす三昧です。
てにすは好きですが、
さすがにサンレンチャンは疲れ果てました( -_-)

課題は山積ですが、今日はとりあえず寝たいよぉ(-_-)zz

スポンサーサイト

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 6 comments 

-6 Comments

仲村ロンリー says...""
とりあえず飛び石3連チャン ケテーイ!
さて何連チャンになるやらw
2009.09.21 21:47 | URL | #- [edit]
こはる says...""
明日は部活は休みだけど、きっとやってる自主練習。
結局、てにすしかない私♪
娘に手がかからなくなったら一般の試合にでてみようかな…。
2009.09.21 22:12 | URL | #- [edit]
Hi-Rock says..."連休終了"
連休は練習漬けでした。練習試合なんかはさっぱりですけど。
次のつながるのではないかと思っています。

さすがに4日目は皆ヘロヘロだったようで最終日は休養日に
しました。

これから室内競技はシーズンイン。どうなりますか。

外でのテニスもこれから勝負でしょう。がんばってください。
2009.09.24 09:00 | URL | #- [edit]
こはる says...""
次につながる。
次につながってくれれば母は嬉しいです。
テニスはもうシーズンオフとは名ばかりの通年のスポーツになっています。

まあ、出る杭は打たれる。といいますが
いろいろいろいろいろありますです。
母はがんばれとしか言いようがありません。
精神的に強く、強く強くなければ、生きていけませんね。

勝敗はどうだっていい。
悔いが残らない試合をすればそれでいいよ。
みんな、がんばれーーー。
2009.09.24 14:09 | URL | #- [edit]
Hi-Rock says..."悔いなきように"
なかなかにシビアな問題をふくんでいるようで・・・。
まぁ、頑張れと言わなくても頑張っていると思い
ます。

でも頑張らなくてもいい時も必要かもしれません
ねぇ。とは言え、それは部外者の無責任な考え方で
すね。

いずれにしてもスポーツはいろいろなことを教え
てくれます。
そこに活路を見いだしてそれこそ頑張りましょう。

2009.09.24 15:47 | URL | #- [edit]
こはる says...""
なんで、テニスやっているんだろーー。って思った時もあったらしいですけど。

今は、明確な目標ができたみたいで。

本当は頑張れって。あんまり好きな言葉ではないのです。

端的に言えば、これで飯食っていけるモンでもあるまいし。
ってなっちゃう。

結論は、
勝っても負けても、目標に向かって何をするべきか考えて、それに向かって行く。
事だと思います。

それだと、負けたときに目標を失う。
テニスだけが目標ではない。
などとたくさん言われましたが、
不器用ですから、それひとつだけで燃え尽きてもいい。

なーんて、ダメな母かなぁ。でもいーや。今更この性格はねぇ。変えられやしないですもん。
2009.09.24 15:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
