こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

紅玉で

20091018134310
紅玉で、手抜きアップルパイ作りました♪

フィリングは、ザラメ少々と紅玉りんご♪
あとは冷凍パイシートで。
超簡単♪

スポンサーサイト

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

harropage says..."携帯百景"
 砂糖ではなく、ザラメを使うんですね〜。
 紅玉のピンク色がキレイに残っていて優しそうな味かな?

 携帯百景に沢山アップされていることに、やっと気づきました (^^;)。
2009.10.19 10:02 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says..."No title"
いえいえ、必ずしもそうとは限りません。
グラニュー糖だと割りとサッパリに、
ザラメだとコクがある感じに仕上がると思います。
今回、シナモンを切らしてしまいましたので、
代わりと言ってはなんですが、ザラメで。
剥いた皮も一緒に煮たので、色が移りました。

焼き菓子の香りが、幸せを感じさせます♪
2009.10.19 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
