こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

くらのすけさま♪

20091024214517
きゃー、くらのすけさま♪


意外にも教師役!


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 9 comments 

-9 Comments

むーみん says..."No title"
つるのVS佐々木蔵之助

どっちが勝つ?(w
2009.10.25 00:08 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says..."No title"
つるの君はですねぇ。
あの声に魅かれるんですわ。

くらのすけ様は、オードリーで一目ぼれ。
バンビーノは、松本君じゃなく、くらのすけ様目当てで毎週見てましたっ。
不毛地帯にも出てるんだっけ…?
最近お忙しそうなのよね。

年上かと思ったら、生まれ年は同じでした。
早生まれだから、学年イッコ上ってことで、恋愛射程距離るんるん♪(ってをいっ)
2009.10.26 16:08 | URL | #- [edit]
harropage says..."ギラギラ"
 最近は見なくなった朝の連ドラ、オードリーはその中でも後半になるにつれ話が暗くなるばかり…。朝に見るには不適切な作品でした。しかし、はじめて見た佐々木蔵之介の眼力が印象に残っています。
 最近ではホスト役で出たギラギラ、蔵之介見たさに見ていたような…。
 もの凄い悪役を見てみたい…
2009.10.26 21:26 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says..."No title"
くらのすけ様の悪役って、意表をつくかもしれませんね♪
着物着せても似合うしね〜♪
きゃ〜♪

ギラギラ。ありましたね。
でも、わたし、見てないわ。なんでだーー。
練習日と重なってたのかなーー。
くやしぃぃっ。
2009.10.27 12:52 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
蛇足ですが、朝ドラで一番好きだったのは「ちゅらさん」
次が「芋たこなんきん」ですかねー。

オードリーは、役者志望から女将になるんでしたっけ。
堺正人サンもこのドラマで初めてお目にかかりましたような。

私も再放送もあるのに、全く見なくなりました。
今は好きな番組をHDDして、好きな時間に見る。時代ですもんね。


2009.10.27 13:07 | URL | #- [edit]
harropage says..."ちゅらさん"
 調べてみると、オードリーの後がちゅらさんでした。元気の出る話で脚本家としての岡田惠和を意識した作品でした。「なんくるないさ〜」、朝ドラはこうでなけりゃ!

 「主人公・美月のモデルは、作者の大石静本人である。主人公を巡る複雑な家族構成(実母・愛子と養母・滝乃の確執)などが共感されにくかったことが災いしてか、平均視聴率は20.5%、最高視聴率は24.0%と伸び悩んだ。その一方で、堺雅人や佐々木蔵之介ら小劇場出身の若手俳優の好演が光り、彼らの出世作となった」→大石静脚本だったのか〜。
 最後は念願の映画監督になったような〜。
 蔵之介が佐々木小次郎、長島一茂が宮本武蔵で対決したような〜。
 長身に着物が似合っていたような〜。
 麿赤兒もでていたんだ〜。
2009.10.27 16:14 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says..."No title"
蔵之介が佐々木小次郎、長島一茂が宮本武蔵で対決したような〜。
そうそう!!
麿赤兒もでていたんだ〜。
いたっけ?記憶…ない…。

「おしん」の最高視聴率が62.9%だったそうです。平均が、52.6%。
すごいっ。驚異的!!
おしん。見てたなぁ。学校へ行く前。?だったかな。
次が「はね駒」(斉藤由貴だったなぁ。)が平均41.7%
でも、だんだん落ち込んで、前回の「つばさ」が関西地区で11.3%
数字を言えば、どこも厳しいでしょうけれどもね。

そういえは、「ちりとてちん」に貫地谷しほりちゃんがでてましたね♪
2009.10.27 17:05 | URL | #- [edit]
harropage says..."ちょっと遅かった"
何となく再放送されていそうで探してみたらありました。
ギラギラ 再放送
2009/10/29 13:55〜14:50 AAB秋田朝日放送 第3話
2009/11/02 13:55〜14:50 AAB秋田朝日放送 第4話
2009.10.29 13:27 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says..."No title"
おぉ。すばらしい♪
早速HDDしなければっっ。
ありがとうございました♪
2009.10.29 15:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
