こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

光芒

20091208091824
今までに見たことないぐらい、壮大な一瞬だった。
次の瞬間にはまた別の形になっていて。
同じなんて、ありえないんだなぁ。
一瞬の連続。
刻一刻と時は流れている証明だわ。


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 5 comments 

-5 Comments

Hi-Rock says..."すごいですね"
最近、雲の切れ間から光芒が見えるのですがナイヤガラの滝状になっているのは無いですねぇ。
今朝も通勤途中で遠くに見えていましたが・・・。
素晴らしいです。
一瞬のきらめきですね。
2009.12.08 13:13 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
ほんとうに。
携帯カメラではこれが限界で。
デジイチは最近忙しさにかまけてご無沙汰で。

明日、講習会にいって勉強して来ようと思います。
情報ありがとうございました。
2009.12.09 16:48 | URL | #- [edit]
Hi-Rock says..."No title"
携帯で撮影したとは思えませんね。
やはりシャッターチャンスは瞬間ですね。

メントレはどうでしたか?少しでも参考になれば
儲けものだと思います。
2009.12.11 12:42 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
はい。行ってました。

これから、この分野は絶対に必要になってくるというのを実感してきました。
監督コーチと言うことと、違う事もあるかもしれないですけど。
個々の素質プラスメンタル。

あとはどうやって、自分達が気がついて、実践していくかってことですかねー。
また来月も行ってみたいと思っております。
2009.12.11 15:17 | URL | #- [edit]
Hi-Rock says..."結局は本人ですが・・"
それは良かったです。
私は間違いなく必要な分野だと思っています。

ただ、プレイするのは子どもたち、つまり選手ですからその子たちが
気づいてくれることが一番です。

周りで誰もやらないことを自分だけが実践するのは恥ずかしさと抵抗
感があるのですから、それを乗り越えられるかどうかが一歩前進する
道だと思います。

まずはぜひとも研究してみてください。
2009.12.11 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
