こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

今朝のおさんぽで

20100115082719


朝六時。
まだ暗い時間帯です。
いつものおさんぽコースが、めずらしくキッチリ除雪されておりました。
キッチリされると、これまた歩きづらい。
だってまるでスケートリンク。
しょうがないので、九十度に切り立った雪の壁に沿って、注意深く歩き始めたら。
やってしまいました!
ズボッと。
そこは側溝でした。
まぁ、長靴なので大したことはありませんけど。

もっと明るくなってから散歩に行ったほうがいいかな。

画像は朝の8時頃の通勤風景です。

スポンサーサイト

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

harropage says..."スケートリンク"
除雪後の駐車場、スケートリンク状になっていて、スッテンコロリをしてしまいました。きれいに転んだので怪我はなかったのですが、持っていたアケビ籠の取っ手がぼっこれてしまいました orz。
2010.01.15 10:06 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says..."No title"
あららー。修理できそうですかねぇ?

ほーんとに。朝一番でちょっとだけ、つつーっと滑って遊びましたが、
リード、ライト、袋と持ち物も多いし、転ぶとダメージが大きいのでやめましたぁ。

今は晴れていますけれども、また荒れる予報ですねぇ。
2010.01.15 11:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
