こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

大賑わい?

今、相当な数の韓国人観光客が、秋田に訪れているらしいのですよ。

角館に仕事に行った弟が言ってたんですけど、
結構な数のマイクロバスに遭遇して、
その人達は、日本人のような顔だったが、話しているのがニホンゴではなかったと…。
「〇▼◇X★∵△※□$☆…。」って感じ?


韓国ドラマ「アイリス」の影響らしいですけど。

ふーん。
「冬ソナ」の逆パターンかぁ。
日本のオバサマ方があちらのロケ地へ行きましたものねぇ。
韓国ドラマも、イイオトコのイ・ビョンホンさんにも、
イイオンナのキム・テヒさんにもあまり興味はなく。

でもま、一時期のブームであれ、秋田が賑やかになるのはいい事ですね。


Category : 嬉しい
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
