こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

終わった。

懸案中の懸案の人間ドック。

胃カメラを終了いたしましたっ。

胃も十二指腸も炎症を起こしているそうだ。
それはきっと、胃カメラを飲む。と聞くと胃と腸が拒絶反応を起こしているんだな。
胃カメラが終わったので、きっとよくなると思います。はい。

三分で終わりますからねぇ~。とセンセは言うが、
絶対三分でなんか終わってないって。
今回は、気が遠くなりそうだったよーー。

でもよかった。終わって♪


Category : 健康
Posted by こはる on  | 3 comments 

-3 Comments

むーみん@あいぽん says..."No title"
乙かれさまです。
そっか炎症かー。
しばらくコーヒーと辣油はダメ?
2010.01.28 00:19 | URL | #o9cJGOJE [edit]
Hi-Rock says..."No title"
胃カメラ。ウーム。口から飲んだのが2回と鼻穴から入れたのが1回経験があります。大腸ファイバーは数えきれません。
いずれにしても神経を使いますね。検査後は何日か調子が悪いですね。

それにしても検査で神経を使いすぎて炎症では・・・・。気の毒です。
まずはのんびりと体調を整えてください。
2010.01.28 09:44 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
むーみんさま
ラー油はダメかもですねー。でもコーヒーはミルク入れて飲んじゃってますよぉ。
自覚症状はないので、これまたいんだがわりんだが?

Hi-Rock さま
ありがとうございまーす。
お風邪は治りましたか?
また来年の今頃なんですけど、考えないようにしまぁす♪
2010.01.28 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
