こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

やわになった?

前回の土曜日は会社がお休みでした。
が…。

娘は朝6時20分集合で、6時に家を出るとのこと。
当然、朝のオニギリと昼食のお弁当を持って。
前日は息子の塾で、送迎がありましたので家事も合わせて時間が推していきます。
寝たのが深夜で土曜の5時起き。
娘を出して、朝食の準備&片付け、普段しない所の掃除と洗濯…。
一通り家事を済ませ、娘が試合をしている十文字へ出かけました。
ついでに握ったオニギリを二個かじりながら、高速へ。

十中へ着くと、ちょうどよく試合に出ておりました。
二試合をこなしたところで、子供達は昼食。
問題点が何個かあったので、次回の練習に意識するように言わなくちゃ。
などと考えているうち、
先輩達が出場する団体戦へ。

何試合か見せていただき、残りのオニギリ一個と、コンビニで買ったパンとコーヒーをもぐもぐしながら
家に戻って息子の塾へ。

また戻って、買い物して夕食の準備。

そしてハワイから戻ってくるカイチョーを迎えに空港へ。

帰ったのは21時をまわっておりました。

そしたら、なんとなく、わやっとオナカガイタイ…。


翌日は、朝からオナカがなんとなく痛くて…。
午後から息子の塾の送迎と、娘の練習の送迎。

月曜日は、またまた四時半起き。

なんかちゃんとご飯が食べられていない。

今日の昼食あたりから、食べてますが、絶対に痩せたりしませんです。はい。
それにしてもコレシキで調子崩すなんて、やわになってもんだわ。



スポンサーサイト

Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
