こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

睡眠

眠れない。
とか
早く目が覚める。
とか
はっきり言って  皆無  です。

すぐに
割とどこでも
眠れますっ。(きっぱり)

心配事や、やっていない仕事があると寝られない人が
私の側に約一名いますけれども。
私にはそのキモチがさっぱりわかりません。

心配したって、寝ねね時は寝ねねもの♪

先日、部活動の娘を迎えに行って、
車の中で数分(だと思いますが)爆睡(気を失う?)してしまいました…。
目が覚めて、ここどこ?と思いましたもん。あせあせ。

夜中、ベットにもぐりこむと
ああ、これから寝られる♪。
と幸せな気分になります。

私ってヘン?

スポンサーサイト

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

ほじなし。 says..."No title"
俺も寝る達人。
背中にスイッチがあるんだろうか?
いつでもどこでも、横になった瞬間に寝られます。
2010.02.26 23:10 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
土日挟んで遅いレスでごんなさーい。

んふっ。ここにもお仲間が♪
寝られない御方達に分けてあげたい睡眠力!!
2010.03.01 15:04 | URL | #- [edit]
むーみん says..."No title"
ウチにもください(爆
2010.03.05 12:15 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
寝られなかったら、無理して寝ることないって。
眠くなるまで起きてましょ♪
自然が一番よっ。
2010.03.05 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
