こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

今の流行

今の流行。


アヒル口

食べるラー油


坂本冬美の「また君に恋してる」


らしい。

個人的には、「また君に恋してる」よりこっちが好きだけどな。


木蘭の泪 

  逢いたくて 逢いたくて
  この胸のささやきが
  あなたを探している
  あなたを呼んでいる

  いとしさの花篭 抱えては 微笑んだ
  あなたを見つめてた 遠い春の日々

  やさしさを紡いで 織り上げた 恋の羽根
  緑の風が吹く 丘によりそって

  やがて 時はゆき過ぎ 幾度目かの春の日
  あなたは眠る様に 空へと旅立った

  いつまでも いつまでも
  側にいると 言ってた
  あなたは嘘つきだね
  わたしを 置き去りに

  木蘭のつぼみが 開くのを見るたびに
  あふれだす涙は 夢のあとさきに

  あなたが 来たがってた この丘にひとりきり
  さよならと言いかけて 何度も振り返る

  逢いたくて 逢いたくて
  この胸のささやきが
  あなたを探している
  あなたを呼んでいる

  いつまでも いつまでも
  側にいると 言ってた
  あなたは嘘つきだね
  わたしを 置き去りに

スポンサーサイト
Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

仲村ロンリー says..."No title"
ももラー 未だかつて食べられず。。
どこに売ってんの?ww
2010.04.01 23:08 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
スーパーで売っていたんですが。
品切れ状態が続いている模様ですわ。
ネットも完売…。
作るしかない?
2010.04.02 08:43 | URL | #- [edit]
むーみん says..."No title"
ウチは作った。うめがった。
だども直ぐに食われでねぐなったw

桃ラー、Sラーとも辛くないがやっぱちょっと
ピリ辛あって良いかなーって思うのよねん。

私的にSラーが好きですわ
2010.04.03 15:09 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says..."No title"
やっぱりなーー。
なんかいっぱい食べちゃうのよねぇ。
うち、最後の一瓶。隠しておこうっと。
2010.04.03 15:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
