こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

昨日は入学式でした。

昨日は息子の入学式でした。
これから新しい生活が始まります。

どうしても食べられない朝ごはんは、
車の中で食べる野菜ジュースやゼリーやパンやオニギリで徐々に改善する母の作戦。
それで、私の実家から自転車で学校へ向かいます。
私もこれから毎日お弁当作りがんばんなきゃー。

彼にとっての「規則正しい生活」は、
私らにとって「不規則な生活」だった訳で。

今日は喉が痛くて風邪を引いたみたいだ。
やっぱ、朝七時前に起きる「不規則な生活」なんてすれば風邪引くんだぁ。
などと、のたまわっておりましたが、そこは母親、軽くスルーです(笑)

朝の一番の難関がネクタイ。
今朝も、ご飯前のじじ様を巻き込み、20分ぐらい格闘してました。
まっ、そのうち慣れるでしょ。

私もこれでまず、大きな山は越えた感じです。
車のタイヤも替えてもらったし、私も新しい気分でスタートです。

スポンサーサイト

Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
