こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

今日から外での練習

今日から外での練習ですって。
時間も19時まで。
テストも終わったので、気合が入ることでしょう(誰の?母?)
春季の大会が迫っていますものねぇ。

スポンサーサイト

Category : tennis
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

harropage says..."体調管理"
 夕方サイクリング、長袖の重ね着にウインドウブレーカーでも最後まで寒く感じる状態でした。帰路19時前の秋田市の気温は3℃の表示でした。この時間まで外での練習、体調管理に気をつけて下さい。と自分にも…。
2010.04.08 21:04 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says..."NoTitle"
寒かったよぉ…。と帰って来ました。
持っていたドリンクもゼリーも手をつけてなく、
着替えてご飯を食べて、まもなくコタツで寝てしまいました。
今の時期、寒暖の差が激しいですもんね。
2010.04.09 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
