こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

春季大会でした。

この土日は、春季大会でした。

ババ様の命日と重なり、何かとバタバタな週末で、
どれをとっても手際が悪く、ちょい寝不足気味な月曜日。

それで、わが娘は県大会への切符を手に入れました。
内容的にはまだまだまだまだですが、できるだけの協力をしようと思います。

S中一番手との負け試合は、相手のペースに巻き込まれた格好で、
打ち合いにもなるものの、気がつけば点数を放されているゲームで、
どうしたの?と聞いたら

ハラヘッタ…。
だって。

よぉぉく分ったわ。
腹減らないよぉに、次の試合の弁当は超小分けにしておくからー。

スポンサーサイト

Category : tennis
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

むーみん says..."NoTitle"
あの〜持って行く?w
2010.04.26 19:38 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says..."NoTitle"
もっ、もしや配達もオッケーだすか?

2010.04.27 11:11 | URL | #- [edit]
Hi-Rock says..."NoTitle"
先日の新聞に掲載されていた準決勝の結果の子なのかなぁ
と、推測していました。
まずは全県大会でもう一歩の飛躍をめざすように応援して下さい。
2010.04.28 12:00 | URL | #- [edit]
こはる says..."NoTitle"
ありがとうございます。

娘はその手前で、ハラガヘッテ(笑)負けまして、結局ベスト12でした。
新聞に載った先輩は、全県の選抜メンバーですのでどうあがいても先輩の前には進めませんです。はい。

あと一ヶ月。食事、練習、メンタル、帰ってからのクールダウン…。
環境を作るのが私の役目。あとはあの子次第です。

いよいよシーズンが始まったなぁ。
2010.04.28 12:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
