こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

雨ですねぇ。




いつのまにか、
あちらこちらに。


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 11 comments 

-11 Comments

Hi-Rock says..."高妻容一先生のメンタルトレーニング"
15日(土)〜16日(日)にかけて秋田の八橋の体育会館で高妻先生のメンタルトレーニングがあるとのこと。
もしも時間があって受講ができるようでしたら知っている人がいますので小倉さんも含めて申し込んでさし上げますが・・・。
残念ながら私は行けませんけれど。
2010.05.09 21:34 | URL | #- [edit]
Hi-Rock says..."NoTitle"
P.S
「小倉さんも含めて」とは小倉さんにも連絡をとってみたいという意味です。
まずはご検討を
2010.05.09 21:47 | URL | #- [edit]
こはる says..."NoTitle"
情報ありがとうございます。
日曜日だけの受講は可能でしょうか。
できれば娘と二人で行きたいのですが、詳しい時間などお分かりでしょうか?
2010.05.10 09:59 | URL | #- [edit]
Hi-Rock says..."NoTitle"
日程は明日ファックスしてもらいます。おそらく二人で参加しても良いのではないかと思います。
ただ、小倉さんの講習よりも少しレベルが高くなるかもしれません。今、連絡をとってもらっていますので明日までお待ちください。よろしくお願いします。
2010.05.10 18:16 | URL | #- [edit]
Hi-Rock says..."NoTitle"
P.Sばかりで申し訳ありません。
先ほど連絡がありました。
土曜日(15日)の午後6時からだと親子で参加しても参考になるのではないでしょうかとのことでした。
その日は秋田南高校のサッカー部と金足農業高校の野球部が高妻さんのお話を聞くことになっているそうです。その方が娘さんのためには参考になるのではないかと言ってました。
また日曜日(16日)は指導者(こはるさんのように保護者でもOK)中心に話す内容が多く、子どもたちや選手たちには話せないようなことも出るかもしれないのでお母さんだけが良いのではと話していました。
いずれにしても詳しい日程は明日職場にファックスで届きますので迷惑でなければメールに添付してお送りします。
まずはご検討ください。
2010.05.10 18:55 | URL | #- [edit]
こはる says..."NoTitle"
いろいろとありがとうございます。
土曜日娘と二人お伺いしたいと思います。
部活動が終わってからなので、遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

日曜は私だけ出席できれば…。と思っています。
もしかしたら、クラブのメンバーのお母さんも出たいと言うかもしれませんが、飛び入りで増えるのは大丈夫でしょうか?
2010.05.11 17:21 | URL | #- [edit]
Hi-Rock says..."NoTitle"
了解です。

土曜日は二人参加と言うことで連絡しておきます。
日曜日については一人確実。もしかしたら増員もありとお願いしておきます。大丈夫だと思います。
日本のメンタルトレーニング第一人者の話を聞くだけでも儲けモンです。と、思いますのでぜひどうぞ。
何かあれば連絡します。

2010.05.11 17:48 | URL | #- [edit]
Hi-Rock says..."NoTitle"
土曜日も日曜日も申し込んでおくとの連絡が入りました。
名前はSこはるさんで申し込んでおきました。どちらの
日も小倉さんが会場にいて案内してくれるとのことでした。

なお、開始時間は土曜日午後6時
日曜日は午前10時開始とのことでした。どうぞ
楽しみに研修して下されば幸いです。
2010.05.11 18:42 | URL | #- [edit]
こはる says..."NoTitle"
いろいろとありがとうございました。
会場は前に講習会をやったところですね?
2010.05.12 09:49 | URL | #- [edit]
Hi-Rock says..."NoTitle"
以前、講習会を実施した八橋球場の隣です。
楽しんできてください。
2010.05.12 10:49 | URL | #- [edit]
こはる says..."NoTitle"
はいっ。ありがとうございました。
2010.05.12 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
